PAMPSHAD🥖

 

みなさんこんにちは!!

 

イノブン四条本店4階です。

 

だんだんと春に近づいてきましたね☘️

 

 

 

 

 

 

そんな中で、とっても可愛いくて、食べれるんじじゃないか、むしろ食べたい!と思ってしまうほどのパンのライトをご紹介します🍞

 

 

 

YUKIKO MORITAが手掛ける、PAMPSHADは、小麦粉と、塩と、水と、酵母と、イマジネーションを組み合わせた、ライトが魅力的です。

 

このライトは、パンをこねる人、焼く人、様々な人の手が加わったからこそ作れるもの。

 

そんな愛が詰まったパンが、知れずと破棄されてしまっている、パンとして形になる前に生地の段階で捨てられてしまう現状もある。

 

そんな現状を救いたいと、製作者の彼女は考えた。「ロスパン」を無くし、パン屋さんに、そしてパンそのものに光を灯したいと。彼女は、パンを愛しているからこそ生み出したアイデアである。

 

ライトでは、メロンパン🍈や、クロワッサン🥐など美味しそうなパンの形をしています!!

 

 

また、パンの気泡がある断面が垣間見れる、スライスされたパンをガラスで挟んだオブジェも素敵です。光が注がれば、より美しいアートになっています。

 

 

環境に優しく、エコで愛がある取り組みの中で生まれたこれらの商品を、ぜひお手にとってご覧ください😌

 

 

お待ちしております!!

 

Read Comments

コメントを書く