サーカスのような「ワクワク ドキドキ」を

こんにちは😃

只今 イノブン四条本店4階では、注目クリエイターの個性あふれるイラストやアートを集めたシリーズのステッカーをご用意しております♪

イラストレーター ニシワキタダシさん

なんともいえないイラストやモチーフで

書籍や広告 グッズなど幅広く活躍中です♪

 

ロゴとイラストの融合を楽しむ

グラフィックデザイナー 柴山 綾乃さん

文字としても読めるけれど生き物にも見える形や

読めるかギリギリの形を考えたり

文字で遊んだ作品をたくさん作ってます☺️

 

yukkeさん

主に動物や食べ物をモチーフにした

ゆるめなイラストを制作しSNSで発信しています🐕🐹

 

LOTA(ロタ)さん

香菜子さんとモデルで活躍する傍ら

2008年よりLOTA(ロタ)さんとしてイラストや

デザインを始めています

2020年よりおぱんつ君を生み出し

絵本 グッズなど展開中です👖

 

毛玉犬

自分のことを神だと思ってるめちゃくちゃ

かわいい生き物🦮

犬によく似ているけど犬ではないようです😮

ふわふわの体毛 つぶらな瞳 大きすぎる態度…

けだまみれワールドが炸裂します♪

 

たけはらさん

web  広告 ジャケットイラストなど

シンプルで肩の力が抜けるようなイラストを

描いています🥛

ほかにもたくさんございますので

ご来店お待ちしております😃

 

Read Comments

コメントを書く