ボディタオルを見直しませんか?

こんにちは😀イノブン四条本店3Fでございます。

突然ですが、皆さんは身体を洗うボディタオルのこだわりはありますか?

合わないボディタオルを使い続けたり、お肌のコンディションに合わない洗い方で、洗うと素肌を傷つけてしまうことがあります。

そこで、今回は、ナチュラル素材100%のボディタオルをご紹介いたします。

ナチュラルな素材のみで仕上げたボディタオル

素材は「和紙」「リネン」「コットン」「シルク」の4種類。

厳選された高級な原料を用い、それぞれの風合いを生かして編みたてられたボディタオルが健やかなすべすべ肌に。

エコなイメージにぴったりな清潔感のあるパッケージは、性別・年齢を問わないギフト提案にも最適です。

和紙

あぶらとり紙として古くから用いられている和紙は吸脂性が高く、余分な皮脂汚れを吸収しサッと洗い流します。

べたつきや背中のニキビが気になるお肌の毛穴の奥の奥までスッキリ洗い上げ健やかな肌へ。

さっくり編まれた生地はマッサージ効果も高く年齢を問わない男性への贈り物としてもお薦めです

   

リネン

夏の汗ばんだお肌のザラツキが気になるときにぴったりです。

ざらつきやすい背中・デコルテ・バスト・ヒップラインをつるっと磨き上げ、洗いあがりはさっぱりキュキュッとしたお肌を実感。

適度はハリとコシはマッサージ効果もあり、お肌のターンオーバーを整えてくれる効果もあります。

   

コットン

オールシーズン使えるふんわりボリューム感があるなめらかな洗い心地は、敏感肌〜普通肌まで幅広いお肌にオススメです。

肌への刺激が少なくやわらかな感触は「手洗い派」の方でも週に1〜2回ほどコットンのボディタオルと取り入れることで、ボディローションがスッと浸透しやすい潤い肌へと導きます。

    

シルク

お肌にあたる表面はシルクを用い、糸の芯には泡立ちの良いトウモロコシを原料としたポリ乳酸を使用。

ふっくらもちもちした泡立ちとともにお肌をピカピカに洗い上げます。

シルクはピーリング効果が高いため、お肌全体のザラツキが気になるときやターンオーバ—を促したいときにぴったりです。

  

  

これから、より気温があがり汗をかく季節。

いつも身体を洗うボディタオルを見直してみませんか?

Read Comments

コメントを書く