10年間のわたし
みなさま、こんにちは。スタッフのミウラです。
イノブン高の原店は、おかげさまで10周年を迎えました!今回はスタッフの10年にまつわるブログテーマでお届けします^^
10年間のなかで一番に思い出すのは、中学・高校のときに所属していた吹奏楽部での思い出です。
中学1年生の時に吹奏楽部に入部し、トランペットを吹くことになりました。
憧れの先輩がトランペットパートにいたのでとても嬉しかったです。
毎日の部活、楽器の練習が楽しいな~と思っていると、ある日、母に「自分の楽器欲しい??」と聞かれてとても驚きました。「毎日、部活頑張ってるし、誕生日も近いから。。」と言われ、楽器を買ってもらえることになりました。
学校の楽器は代々吹かれてきたもので少し古いものでしたが、新しい自分の楽器はキラキラと光っていてとても吹きやすく、さらに楽器を吹くことが楽しくなりました^^
楽器を買ってもらえたし、高校でも吹奏楽を続けたいと思い、吹奏楽の有名な高校に進学しました。
入学する高校の定期演奏会に行きましたが、これからわたしもこんなかっこいい先輩たちと演奏できるのか、と思いワクワクしたことを覚えています。
高校では、座奏とマーチングを両立していてコンサートやコンクール、マーチング、など沢山の場所で演奏する機会がありました。
部員が200人近くいたこともあり、苦労などもありましたが本番が成功したときの達成感はとても大きかったです。
中学・高校の6年間は吹奏楽で成り立っていました。なにより、続けさせてくれていつも支えてくれた母や家族にはほんとうに感謝です^^
イノブン高の原店の10周年という記念すべき瞬間に働けること、みなさまのお陰で10周年を迎えられたことに感謝しています。
本当にありがとうございます^^
そしてこれからもよろしくお願いします!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております^^