私のカリモク60フォトコンテスト結果発表!!

※期間延長しております。 

 応募期間:9月30日(月) 結果発表:10月10日(木)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2fc168a6cd745584b90510384074feb9.jpg

みなさま、ご応募ありがとうございました!

カリモク60家具の愛あふれるお写真をたくさん送っていただきました!

オシャレなお部屋との組み合わせのお写真やカリモク60家具にまつわる素敵なエピソードなど送ってくださりスタッフ一同、みなさまのご応募を毎回楽しみにしておりました♪

結果発表の前に、そんな素敵なみなさまのお写真をご紹介いたします♪

カリモク60家具が大好きな気持ちが伝わるお写真たくさんありがとうございました!

どのお写真もとっても素敵でたくさん悩みましたが、この中から、今回6名の方に最優秀賞を選ばさせていただきました。

☆イノブン賞 1名様☆

〇tomikei60 様〇

ブラックとモケットレッドが映えていてとっても素敵ですね!ちらっと見えているカリモク60ミニフィギュアがたくさん飾られていて、カリモク60愛を感じました♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f34de7e1effb55c59e7e5e07256e3db2.jpg
イノブン賞・大津プリンスホテル ペアランチチケット!!
これはとっても嬉しいギフト!!
レイクビューを楽しみながら、美味しいランチをお楽しみください🎵

☆マイスター賞 1名様☆

〇チャコ 様〇

素敵な組み合わせで、2つ並びに置いておられるのがご夫婦の仲の良さが伝わり、ほっこりした気持ちになりました(^^)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b6dc5173687e13b6867be0da80a39370.jpg
マイスター賞・カリモク60デザイン ジェットストリームのペン
イノブンエイスクエア店に2名いる、カリモクマイスターが選んだ
カリモク60オリジナルのペン。
ジェットストリームは、書きやすくて最高ですよね!

☆店長賞 1名様☆

〇よっしー 様〇

大人だけでなく、お子さまもいつでもソファで寛げる空間があるのが素敵だなと思いました♪

  • 店長賞・インテリアグリーン
    カリモク60には植物が似合いますね。イノブンでもおすすめのグリーンをご用意させていただきます。

☆暮らしが素敵で賞 1名様☆

〇rt 様〇

昔から使っておられる阪急電車と生地が同じだと知って購入されたというエピソードが運命的を感じて心が温かくなりました(^^)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 79a5ba170ed342f9d4b8ce3f1e843a9a.jpg
暮らしが素敵で賞・米安珈琲さんのコーヒー。
滋賀県守山市にある米安珈琲さん。
とっても美味しくて、スタッフにもファンがたくさん。
この美味しさをぜひお伝えしたい!

☆カリモクエンジョイ賞 2名様☆

〇てんちゃん 様〇

きっといつも気づいたら、ワンちゃんがソファで寛いでいたり寝ていたりしているのだろうなと、その姿が目に浮かび癒されました♪

〇エムケー 様〇

和室との相性がかっこよく、何時間でもゆったりと座って過ごしたくなる空間だなと思いました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: images.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1000010692.jpg
カリモクエンジョイ賞
カリモク60ガチャ&ウッドボール&マグネットバー
 イノブン草津エイスクエアの店内奥にある、カリモク60の
ガチャ1種と、天然木を使ったマグネットバーや、ウッドボール。カリモクをちょこちょこ楽しめる雑貨を3種ご用意しました。

みなさま、ご応募本当にありがとうございました。

最優秀賞の方には、改めてご連絡させていただきます。

今回のフォトコンテストを通じて、みなさまのカリモク60家具との暮らしを見ることができて、とても楽しく、嬉しい気持ちになりました。

また、今後もカリモク60の良さや素晴らしさをみなさまとご一緒に発信できるようなイベントを企画して参りたいと思いますので、楽しみにお待ちくださいませ♪

カリモク60家具をお持ちでない方も、今回のフォトコンテストをきっかけに少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

イノブン草津エイスクエア店では、カリモク60家具を取り扱っておりますので、ぜひ足を運んでいただけたらと思います♪

Read Comments

コメントを書く