クリスマス限定ハーバリウム

スタッフKがおすすめするクリスマス商品🎄

きらきら輝くクリスマス限定ハーバリウム半永久的に植物をとじ込めておける「ハーバリウム」。


母の日やお花を贈りたいイベントにはもちろん、夏の海のシーンを描いたものなど四季折々で広く知られるようになりました。
ハーバリウムは「植物標本」が本来のもの。
こうしてクリスマス限定のものも「また来年♪」と思いながらしまえるのは、素敵ですね。
今年はボタニカル・ウッディなクリスマスツリーの雰囲気をもったデザインに、円錐のスリムなフォルムのボトル。
シンプルながらきらきらしているので、お部屋に馴染みやすいです。

手軽に作れるようになりましたが、アトリエトアーノさんのデザインとパーツを置く細かさ・丁寧さは群を抜いています。
素材と質にこだわり、サイズやパーツの色・形・向きを整えて、ひとつひとつ手作業で作られる・・・心からおすすめします。

Read Comments

コメントを書く