ソムリエシリーズ♪
こんにちはカバタです。
めちゃくちゃ寒くなりましたね。
どうやらこの週末はついに10度をきる寒さになるらしいという情報を耳にしました(°_°)
皆様、風邪に気をつけてましょうね。
では、本日久御山店に仲間入りした商品のご紹介をさせていただきます。
入浴剤の中でも人気の「ソムリエシリーズ」からコチラ
ソムリエバスギフト ¥500(税抜き)
バスタブレット、バスソルト、石鹸の3点セットです。
種類は3つ
☆イエロー☆ハチミツレモネードの香り
☆ピンク☆フレッシュさくらんぼの香り
☆グリーン☆しぼりたてユズの香り
プチギフトにオススメです♪
この他にも定番の人気者
バスタブレット ¥100(税抜き)
バスソルト ¥150(税抜き)
使用方法
浴槽のお湯約200Lに入れよくかき混ぜてからご入浴下さい。
まだありますよ!
コチラ!
ボディスクラブ(左)¥750(税抜き)
重曹をベースにしたシャーベット状のマッサージ料です。
ハンドクリーム(右)¥680(税抜き)
とろり柔らかな潤いベールで敏感なこの季節手肌を優しく守ってくれますョ!
クリスマスまであと少し…
みなさん
ワクワクですネ♪♪
一足お先に皆様へ
メリークリスマス☆
本日こちらのお店でお買い物をした者です。
今日は混んでいた事もあったのか、レジのとても店員の態度の悪さにとても不快な思いをしました。
前回他店舗で作ったポイントカードを一つに纏めて貰おうとお願いしたら、これ何も書いて無いので、と一つ溜まってあったポイントを破棄されました。
感じ悪く言われて、こちらが何か言う前に商品を渡されて次のお客様を誘導されたので、とても驚きました。
その後、他の店員の方にお話しようと思いましたが、急いで居たのでその場を後にしました。
折角貯めたポイントを破棄されるなら、違う店舗でキチンと処理をして頂きたかったです。
とても好きなお店で良く利用していただけに、この対応には驚きと共に大きなショックを受けました。
こちらの店舗は今後利用を避けようと思います。
この度はスタッフの失礼な行為、大変申し訳ございませんでした。
スタッフを教育する立場の者として、大変遺憾にも思い、またイノブン久御山店への期待を裏切る行為だと思い、反省するばかりです。
当店ではお客様へのポイントを勝手に破棄することは、決して起こってはいけない行為だと認識しております。
お手数ですが、破棄してしまったポイントを是非、再度付けさせていただけたらと思います。
今後の対応に関しましては kumiyama@inobun.co.jp にメールいただくか、もしくは075-633-6606にお電話いただき、お客様になるべくお手間にならないように取り計らいさせていただけたらと思っております。
今後、このような事がないようにスタッフ教育に、より一層、我々管理者は専念してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
また上記のポイント付加へのご連絡に関しましてはお手数で大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。