『クリスマスアイシングクッキー教室』を開催いたしました♪

こんにちは、イノブン久御山店のナカツジです♪

本日は、キッズスペースにてクリスマスアイシングクッキー教室を行いました!講師は山内さんに来ていただきました!

たくさんの笑顔に今日も和みました^^

様子はこちら!

IMG_1170[1] IMG_1169[1]

 

 

子どもさんから大人の方まで、皆さん集中してアイシングクッキーを作って下さいました^^

IMG_1181[1]IMG_1174[1]

 

できあがりはこちら^^ トナカイと雪の結晶パターンと

 

IMG_1185[1] IMG_1184[1] IMG_1182[1]

 

スノーマンとスティックのパターン♪

 

IMG_1180[1] IMG_1179[1] IMG_1177[1]

 

それぞれの個性が出ていてとてもかわいいですよね^^ 食べるのがもったいない、、、!でもやわらかいシュガーが次の日には完全に固まってクッキーに!

クリスマスの楽しい思い出になっていたら私たちも嬉しいです♪

いつも山内さんのアイシングクッキーイベントは大好評^^クッキーの下準備もこの日のためにご準備してくださいました◎

日程は未定ですが、今後も行う予定をしていますので、その際はご予約はお早めにお待ちしております!

 

IMG_1186[1]IMG_1188[1]

 

イノブン久御山店では、今後も皆さまにお楽しみいただけるイベントを開催致します!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く