誰でも簡単に映えランチ🍽

こんにちは😄INOBUN久御山店のタカハシです。
本日は新しく入荷しましたランチボックスのオススメです✨
ななめ森ランチボックス🌳入荷しましたー!

ななめ森…?
誤字ではありません笑
おいしそうにみえる詰め方のコツは、ごはんの盛り方にヒントがありました。

画期的アイテム「斜めバラン」付ランチボックスの登場です👏🏻 緑色のバランと斜めに角度の付いた仕切りが合体。 ごはんに添えるだけでおかずが立体的に盛れ、誰でも簡単に映える盛り付けが可能に。

(1)ごはんを詰めバラン仕切りで軽く押さえ、ごはんを斜めに整えます。
(2)おかずを大きい順から詰めていきます。 その際に仕切りバランの先をちょこっと見せるようにおかずに高さを出して立体的に盛っていきます。
斜め盛り。。ななめもり?『ななめ森』!
これで誰でも簡単に映えお弁当が作れちゃいます☺️ 見た目が美味しそうだと、ランチも楽しくなりますね♪

INOBUNオリジナルのランチボックスやマグも展開中♪ 優しいカラーが可愛いです♡ こちらはINOBUNでしか買えないオリジナル商品ですので ぜひ、店頭にてご覧ください♪

皆様のご来店をお待ちしております!

Read Comments

コメントを書く