ゼリー!?いいえ、くずきりなんです!

こんにちは、久御山店のヤスダです!

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

お体に気を付けてお過ごしくださいね。

今回ご紹介するのは夏に欠かせないさっぱり爽やかなスイーツ!

フルーツゼリー!?のようなくずきり

MAM KUZUKIRI

つるんとした喉越しと、透きとおるような見た目。
まさに夏の“涼”を呼ぶ葛切り。

「MAM KUZUKIRI」はフルーツ果汁に果肉入りで昔ながらの葛切りとは一味違うくずきりです!

私もなつみかんとももを食べてみましたが、ゼリーと違いつるんっと食べれるので一瞬で無くなっちゃいました!‪😳

フルーツも入ってるので瑞々しくさっぱりいただけます♪

お中元にもピッタリな葛切り 是非、お試しください^^

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く