気持ちも軽やかに メルカドバッグ

皆さまこんにちは!

イノブン久御山店のイノウエです。

毎日セミも鳴いて夏が到来しましたね!

皆さま熱中症にはお気をつけてお過ごしください(^^)

夏コーデの完成度をグッと上げてくれる!

“メルカドバック”まだ展開中ですよ〜〜(^0^)

そもそもメルカドバッグって?

メキシコ生まれのプラスチック製の編みかごバッグです。

軽量で耐久性に優れ汚れてもさっと拭ける使い勝手の良さと、天然素材とはまた違った質感とカラーが特徴です♪

今年はミニバッグも新たに仲間入りしております(^-^)

付けるだけで可愛さアップのポンポンタッセルもまだカラーがございます♪

残り本当に1点のものばかりになってきておりますので、お気に入りを見つけに

是非お立ち寄りください(^^)

スタッフ一同、皆さまのご来店を

心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く