この冬食べたいお菓子

皆さまこんにちは!

イノブン久御山店のイノウエです。

クリスマスが終わり次はお正月.*・゚ 

まだまだ寒い日が続きますね(´v`)

冬の夜長にほっと一息。そんなお菓子をご紹介したいと思います(^^)

クリッパーのフェアトレード ドリンキングチョコレート

オーガニックの紅茶が有名なクリッパーというブランドから

贅沢なココアが入荷しました♪

クリッパーは最高品質のオーガニック原料をフェアトレードで取引し、誠実な製品づくりをされています。

そんなクリッパーのホットチョコレートは、250gに対し¥865とすこ〜しお高めではありますが、それでも買う価値ありです(*´ `*)

イノウエ気になり飲んでみました♪

甘ったるくなく、じんわり広がる優しい甘さと

新鮮なカカオの香りがスっと鼻を抜けます.*・゚

パッケージもオシャレでプレゼントにぜひ是非オススメです!

ラ・トリニテーヌ のクッキー缶

フランスからやって来た「ほろほろ、ザクザク」美味しいガレット&パレットです♪

薄焼きのガレットはサクサクと口あたりも軽い塩味の効いたお味(^^)

厚焼きのパレットはバターの香りが口いっぱいに広がるフレンチスタイルのクッキーです(*´ `*)

中のお菓子もすんごい美味しいのですが、このお菓子の魅了はパッケージにもあります!

エンボス加工が入った缶かんは、

お菓子を食べた後も小物入れとして使い続けたくなる可愛さ♡

パッケージは写真の物以外もあるので、お店に立ち寄られた時はぜひご覧下さいませ♪ 皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く