本格派!おままごと

皆さま、こんにちは!イノブン桂川店のカワムラです。

最近はまた冷え込むようになってきましたね。早いもので今年も後少し。

今週末は子供達が楽しみにしているクリスマス♪がやってきますね。

今年はいつもと少し違った玩具が入荷していますよ。

コーヒーメーカーやキャンプセット!

子供達がお家で楽しく遊べそうです!!

コーヒーメーカーは本当にコーヒーが出てきそうなくらい本格的!!!実際はお水を入れて遊びます。ちゃんと、お水が出てくるのでビックリ!!子供達が喜ぶこと間違いなしの玩具ですよ!!

キャンプセットもテント付き!!秘密基地のような気分になりそうです(笑)

他にもたくさん、可愛い玩具が入荷してます。

是非、お店で可愛いお気に入りを見つけてください。

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く