もうすぐXmas~⋈*。゚

みなさまこんにちは!

久御山店のマツイです^^

Xmasが近くなり、たくさんのお客様に来て頂き賑やかになってきました*゚

ここ数年、気がつけば私のXmasは終わっている、、笑

今年はその前にᔦᔧ*॰ॱイルミネーションを♡

私のお友達からの素敵なプレゼントに最高の1日になった娘の笑顔に癒され、また明日からのパワーになりました´`*

前回は、Xmasカードをご紹介させて頂きました!
人気のカードは、売り切れも出始めています><
気になっているのがあれば!!ぜひ!お早めに♡♡

では、今回は
Xmasラッピングのご紹介です✧︎
自分の手で仕上げる事で、さらに想いのこもった特別なプレゼントになること間違いなしです♡

奥のクラフトbagは、私の一目ぼれですᵒ̴̶꒳ᵒ̴̶
実は配送用のラッピングなのですが、クラフト+サンタクロースの組み合わせが素敵すぎて普通に使えないかな?と、思い選んでみました!
リボンを掛けるだけで、こんなにかわいく仕上がりましたよー!テープがついてるので裏は貼るだけ、あとはリボンだけでめちゃくちゃ簡単です◡̈

手前のジップバックは、パーティーの準備やお友達に配る様に…( ˙꒳˙ )っ⌒★。.

お次は、包装紙のラッピングと巾着bag

リボンを変えるだけで雰囲気もかなり変わります!
包装紙のラッピングは苦手、、な方には、
巾着バッグも様々なサイズでご準備しました☆*。

小さな物からニットやマフラーが入りやすいサイズ、
大きなぬいぐるみが入るサイズまでございます´`*

ご紹介しているだけで、楽しくなってきました(ˊᗜˋ*)

今年は駐車場側から見えるイノブンのウインドーもXmasラッピングで賑やかになりました!

通る事があれば、見ていただければ嬉しいです^^
この包装紙もたくさんありますよー!*゚

イノブンでももちろん、ラッピングをさせて頂いております。1つ1つ丁寧なラッピングを心がけ、大切な日のお手伝いをさせて頂きますのでお気軽にお声かけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

みなさまのご来店をおまちしております☺︎

Read Comments

コメントを書く