本革と木を組み合わせた新作バッグ
こんにちは。地下フロアの岡本です。
今回はMADE IN JAPANのこだわりが詰まった革小物ブランド、TIDEWAYの新作商品をご紹介致します。
本革ありのままの変化を楽しみながら、トレンドに左右されずにずっと使えるようなアイテムを作るブランドです。
マットな質感の牛革と木のパーツの組み合わせが特徴的なWOODシリーズです。
木のパーツには、日本三大人工美林と呼ばれている静岡県の天竜で採れたヒノキを使用しています。さすがTIDEWAY、細かなところまでこだわりがすごいです。
革のカラーは、ブラック、グリーン、グレージュで、カラーによって木のパーツの形も違います。
一番のおすすめはショルダーバッグ。
コンパクトなサイズですが、マチがしっかりあって立体的なので、見た目以上には入りますよ!
丸いフォルムと木のパーツで柔らかい印象です。
本革だけど固すぎず、丸い形だけど可愛すぎず、マットな質感からは上品な感じもあって…、幅広いコーディネートで活躍してくれそうです。
ハンドバッグはこんな感じです。
ショルダーバッグより少し大きいぐらいのサイズです。持ち手も含めて丸い形になっています。
こちら、お財布もございます。
お札が二つ折りになるサイズです。大きすぎず、小さすぎず、これくらいのサイズ感が個人的には一番使いやすいと思います。
WOODシリーズ、いかがでしょうか??イノブンスタッフからも好評です^^
ぜひ地下フロアにてご覧くださいませ。
ちなみに、TIDEWAYの他のシリーズのバッグ、お財布もご用意しております!
ライトレザーボストンがずっと人気です。
お待ちしております♪