可愛い箸置き達~

こんにちは~!スタッフの早川です。
いつも、イノブン 高の原店のBlogをご覧頂きありがとうございます。
わたくし、最近、インスタを始めました!!頑張って作ったご飯の時だけアップしています(笑)そんな中、とっても気になるのが箸置きです!箸置きをテーブルにセットするだけで、なんだか見栄えが違います。

s-1

イノブンには、可愛い箸置きがたくさんあります!!

s-2

笹に釜にモミジまんじゅうにくりまんじゅうまで!!人気ですぐに売れてしまったのですが、南部鉄器の形をした箸置きまであるんですよ~!
そして、極めつけがこちら!!

s-3

ふふふ。笑ってしまいます。七輪で焼かれている箸置き達。熱燗いかがでしょうか??(笑)これをセットした和陶担当スタッフに拍手したいです!!
と、こんな具合にテーブルをセットするのが、とっても楽しみになる箸置き、ぜひぜひ、実物を見にお店にお越し下さい!
お気に入りの物が見つかるに違いありません。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く