オリジナルグラノーラ試食会2日目♪

こんにちは、スタッフのナガオです。

昨日に引き続き、グラノーラ試食会を行いました。

 

s-IMG_7852

本日のお味は“アールグレイ”味。

ほのかに香る紅茶の香りと、大きいまま入っているピーカンナッツのザクザクした食感が大人気のフレーバーです♪

 

スタッフからも人気で、私は牛乳に入れて食べるのが好きですが、どうしても待ちきれない時はそのままポリポリ食べちゃいます。

そのままでも甘すぎなくて美味しいのが魅力の一つです。

 

グランダ・ファミリオさんのグラノーラは、牛乳や豆乳を入れてもフニャフニャにならずザクザクした食感がそのまま残っているので、食べごたえ抜群!

小さなお子様も、「美味しい!」と笑顔でパクパク食べて下さって嬉しかったです^^*

 

 

s-IMG_7854

 

「こんな風に大きなビンに入れて食べるの、憧れますね~」と、グラノーラが大好きなスタッフUさんは、終始目をキラキラしておられました。

キッチンにグラノーラの入った瓶があるなんて、オシャレですよね。

 

 

s-IMG_7860

 

ちょっと小腹が空いた時、チョコレートやケーキを食べると後悔することもしばしば。

そんな時、グラノーラだと「身体に良いものだから!」と言い訳出来ちゃう気がします^^

 

小さなお子様にも安心して食べて頂けるオーガニックグラノーラ。

試食会は今日まででしたが、当店では引き続き数種類のお味をお取り扱いしておりますので、是非ご覧くださいませ。

 

試食会にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました*

またのお越しをお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く