幸生窯の動物たち(北山店29周年祭特別企画)

「心豊かな暮らし」を育む手作りの動物たち

   

「幸生窯は滋賀県・信楽にある小さな陶工房です。
先代が切り開いた森の中、家族や従業員と取り組むのは
「心豊かな暮らし」を育むためのものづくり。
それぞれの個性や温もりを感じる表情を大切に、
ひとつひとつ手作業で、小さな動物たちを生み出しています。」

(幸生窯のホームページから抜粋)

   

イノブン北山店の29周年祭の特別企画として、

信楽の作家さん“ 幸生窯 ”さんの動物達がやってきます!

優しくかわいい顔立ちの陶器の動物たちに是非、会いに来ていただければとの思いで、昨年から幸生窯さんと

今回の企画のやり取りをし、イノブン北山店の29周年を機会にお店で販売をさせていただく事ができました。

     

幸生窯さんの動物達は、すごく人気で、このように実際に手に取って、ひとつひとつの動物達のお顔を見れるのは、なかなか無いチャンスです!

この機会に是非、イノブン北山店まで足をお運びください。

※販売数量限定ですので、無くなり次第終了です。

※店頭にない商品等のお取り寄せなどは出来かねます。

※以下、幸生窯さんからのご注意です。

【オンラインショップより抜粋】

※全ての工程をひとつひとつ手作業で行っている為、同じ商品でも少しづつ表情が異なります。また土の性質上、石はぜや黒点などがみられる場合があります。ご了承ください。

〈石はぜ〉石はぜ(いしはぜ)とは乾燥や焼成時に原土の中にあった石が土の表面に出てきた状態のこと。

〈黒点〉陶器の原料となる土には鉄分が含まれており、焼成の際に鉄分が反応し黒い点となって現れること。

    

是非、みなさまのご来店をお待ちしております!