コロナのおかげで気づけたこと

イノブンは、生活雑貨店ですが、生活必需品を販売している店ではありません !

戦争を知らない世代のわれわれではありますが

戦時中は、食料、消耗品が最も重要でそんな価値観の中、

高度成長期を迎え

バブルもはじけ、価値観が変わっています.

コロナで外出自粛ムードの中 非常事態宣言が解除されたおり

たくさんのお客様が、イノブンに戻ってこられました

我々は必要とされていた事を実感しました!

イメージ・デザイン・雰囲気 夢を感じる雑貨や家具

実際の価値に加え精神的な豊かさの価値が重要な時代となっています。

不動産家屋も雨,風をしのぐ機能だけでなく 付加価値としてのイメージ表現が必要です。

ユーザーがイメージしやすいビジュアル的な表現が必須となり

すてきな生活シ−ンをイメージしやすい 事は

物件の差別化を図る上で重要な要素となります.

 イノブンは雑貨や家具からひろがる世界観をイメージし

BtoCの仕事を通じてリノベーションをてがけてまいりました

お客様の生の声を聞きながら 感じることとして

住宅のすみかたの要望は女性の権限が大きいと実感しております。

そんな女性が好む

INOBUN STYLEのリノベーション、ホームステージングは

そうした等身大のお客様に向けたデザインです

家具や住み方の提案は

感覚で受け止める女性に伝わりやすいのです♪

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